今週も皆様お疲れ様です。
わたしもデンソー再赴任後、1ヶ月が経過。
色々と見えてきました。

わたしの班 
班長
いわゆる、気難しい方です。
社員の方からも、うざがられてるタイプです
気分屋で、正直めんどくさいタイプ
仕事ができるタイプなら文句はないのですが、わたし的には、ないです。

上司
典型的な大企業就職組のアホですね
自称、体育会系の要領重視らしいですが、典型的なアホ、見てて痛すぎます…(T_T)
とにかく、ストレス溜めないようにせねば!

逆番
班長
いわゆる、気難しくないタイプで話をまともに聞いてくれる。
わたしは逆番が良かったです。

上司
こちらの方も、コミュニケーション能力豊富であんまり、言う事ない方…

そう



欲張りを言わずにやるしかないです。
ただ、あんまりストレス溜まるなら移動届け出したいかなあと。
ストレス溜め過ぎたら、ここに来た意味ねーし
調子に乗るなと言われたらそれまでなんですが副業感覚でやりたいんです、わたし。

とにかく、週末はゆっくりします。
報告はまた明日。