なんとか、今週も無事に乗りきりました。
デンソーの2組2交代にもやっと慣れて来ました。
以前の赴任時は、3組2交代だったので一週間が非常に長く感じてしまいます。
来週からは夜勤が始まるので、気を引きしめねばと燃えております。
話は変わり、以前のデンソー赴任時の知人が今、スバルに期間従業員として働きだしまして、寮の画像とか見たんですが、結構衝撃でした。

これ、エアコンらしいです。
めっちゃ業務用やん(笑)
ほんでもって

エアコンのリモコン?
ロー、ミドル、ハイ? キックかいな…

冷蔵庫とテレビも付いてるらしいです。
そして、部屋の広さは10畳くらいらしい
しかも、寮費無料
マジですかあ、デンソーなんか光熱費を
7,000円取られてタコ部屋ですよ。
しかも、わたしの部屋は4,5畳(T_T)

やっぱり住む環境は大事ですね、ストレスの原因にもなりますしね。
明日明後日は休みなので、思い切り身体と心をリフレッシュさせて、来週も頑張りますぞ!
今日もおやすみなさい照れ