再入社して、数週間経ちます。
先週までは、昼勤のオール定時でしたが
今日からは、30分早出の1.3残業で、来週からは久々の夜勤開始となりました。
仕事の面に関しては現状、不満はないです。
体力的にも精神的にも、適度な感じです。
全くストレスフリーかと言えば嘘になりますけど、わたし
あの、大安製作所を体験してますから…(T_T)
今は、本当にある意味ラッキーですね❗
なんで、同じ会社で製作所が違うだけでこんなに違うのか、全くもって意味がわかりません。
期間工は本当に配属先ロシアンルーレット次第という事を実感しました。
こんなにも当たり外れが大きい職種の代表なのかもしれませんね。
それは、トヨタだろうが、ホンダだろうが、変わらないのでしょう。
明日も適度に頑張ります❗

あ、わたし単車も好きなんです

以前乗っていた、Vツインマグナ
250ccで馬力もあんまりないんですが、その辺をツーリングするにも町乗りするのも丁度良かったですねえ、何より車検もないので経済的でした(^o^)
でも今、乗りたいのはこれ

ゼファー750cc
わたしの世代にはドンピシャ!
火の玉カラーがなんとも言えないんです。
クー❕

お値段は現在、高騰しておりまして中々手が出せない価格になっております…
でも乗りたいな~(´・д・`)!

という事で今日もお疲れ様でしたお休みなさい。