わたし、昨年9月までデンソー大安製作所
3年満了して、やっと保釈されたんです。

ああ、三岐鉄道懐かしい!

その後、地元関西で就職したんですが
中々上手くいかないのと、あまりの薄給に
耐えきれず、またデンソーさんにお世話に
なることになりました。

配属先発表までに危惧していた事

1:40歳超えで健康診断受かるんか?

2:また、大安製作所行かされるの?

上記2点が心配でしたが、1に関しては、すんなり通りました、採尿の時とか尿の色ヤバくないわたし?とか思いましたが、良かったです。
2に関しては、無事に三河地方の某製作所に決定しました。

これから、色々と日々あった出来事をアップしていきますので、よかったら寄っていって下さいな。