彼女らは極端に細いデニムパンツを履きこなすために自らハードなダイエットを課す。下半身がふっくらした健康的な一般女性ではとても履くことができないようなサイズのデニムをカッコよく履きこなし、裏で出回る雑誌に掲載する撮影に臨むのだった。(発行部数が非常に少なく都会の一角でしか入手できない)
たまにそれを見た一般読者は、ほとんどその不健康な細すぎる体型に「若い子たちが憧れたらどうするんだ!」など強くバッシングするのだが、、。一部の根強いファン達は、血眼になってその雑誌を入手しようと探し回るのだ。

名前 年齢 身長 体重 
これが毎回掲載されている。
少しでも細くあるため掲載されるモデルも必死にダイエットに取り組むのだ。
数値が毎回出るのでまさに血の滲むような努力を…。

杏朱 17歳 164.5cm 34.9kg

絵奈 17歳 160.9cm 35.8kg

佳南 16歳 158.4cm 36.5kg

静那 18歳 161.2cm 38.6kg

蒼空 20歳 163.0cm 38.8kg

斗亜 18歳 157.1cm 34.0kg

日愛 19歳 160.5cm 37.5kg

穂歌 20歳 165.2cm 39.7kg

夕花 18歳 163.3cm 39.1kg

とりあえず一旦は終わり。
質問、こんな企画希望など、コメントしてくれたら嬉しいです。