Aloneのリリイベ行ってきました!
もうすでにこの前のファンミで見てたからどれだけかっこいいかわってたし
もうめちゃめちゃ楽しみでした(*≧∀≦*)ww

ただ!まあ早くは起きれずww
結局イベント開始ぎりぎりに着きました(-_-)
ユキスのイベはどんどんファンが増えてくね!もうそろそろ会場に入りきらなくなると思う!!
でもなんとか人をかきわけて見る場所確保できました\(^o^)/

やっとユキス登場♪そしたら!!やっぱりAJいました!!お帰り~(^o^)/
感動しすぎて「すごい!」っていっちゃいましたTT笑
もうAJがめちゃめちゃかっこよくなってましたドキドキ
さすがアメリカ帰りは違いますねww
日本語も頑張って話してくれてうれしかった~(*^^*)

トークは相変わらず面白くて会場全体が盛り上がってました☆
どんほがとにかく男らしくなってた!身長のびた??笑

そしてそして!ライブラブラブ
Alone本当何度見てもかっこいい(*´∇`*)ただダンスが激しいから大変そう^^;
二曲目はAJも加わってBlieve!
やっぱ7人そろってユキスだね♡♡

今回もハイタッチばっちりしましたヽ(´▽`)/
もう毎回ケビンの笑顔に癒されますドキドキ
でもスヒョンが具合悪くて座りながらハイタッチしてたTT
しんどいのにハイタッチしてくれてて嬉しかった(´;ω;`)
心配してたけどTwitterで元気そうな姿見れたから安心した^^

今回のリリイベは私にとって最後?になるのかな…
4月から社会人になるから忙しくなるだろうし今のところ夏のライブもいけるかわかんないし(TT)
さみしいよ~>_<
でも!できるものなら東京のイベとかいきたいなあ。
てか行けるように仕事頑張ろ!

社会人になってもキスミーであり続けます(*^^*ゞww

Android携帯からの投稿