ちょっと時間たっちゃったけど…
BIGBANGのライブin京セラドーム行ってきました~(*≧∀≦*)

初の生BIGBANGということで!!かなりテンションMax!!!ww
まずチケットが当たったことが奇跡TT
今年最後の最後に最大の運使い果たした感じ(。-∀-)笑

そしてそして!!席も思ったよりよかった~(´;ω;`)
急遽友達がいけなくなってしまって譲った方と姉とともにライブ参戦!
一緒に見た方もジヨンペンでとーっても良い方でした(*^^*)
ライブ中は3人でめちゃめちゃ叫んでしまったww

ライブはね~…もう最高すぎました♡♡♡
楽しすぎました♡♡♡

始まる直前のスクリーン映像のPVがFantasticBabyで会場全体総立ちで合唱!そこですでにテンションあがって、証明も暗くなって音量もあがってヤバかった!!そしてーそこからのBIGBANG登場!!!
3時間弱のライブ…本当あっという間でした。。。

聴きたかったFantasticBabyからBlue,Monster,ハルハル,コジマル,マイヘブン…すべてがかっこよくてすべてが最高でした♪
MCはスンリがめっちゃ日本語しゃべってておもろかったww
他のメンバーも頑張って日本語しゃべってくれて嬉しかった(^^)
ジヨンの日本語が上達してた!!そしてジヨンの日本語がすごーくキレイだった!!好き~♡♡笑
ちょっとした仕草がかっこよすぎるんですよね~(´▽`)

アンコールはまたまた会場みんなでマイヘブンの合唱!テンション上がって二度目のFantasticBaby\(^o^)/何回聴いても良い~(*´∇`*)

ソロ曲も聴けたし満足~☆
なんといってもトロッコが20mぐらいの近さで通って、みんなの顔がはっきり見えたことが嬉しかった~TT

初のドームライブとは思えない完璧なパフォーマンスに感動でした!!
あのさらっと踊って歌っちゃう感じ…さすがBIGBANG♡♡

ライブに行って気づいたこと…カップルできてる人が多い!Familyが多い!男の人が多い!みんなBIGBANGペンですってわかるぐらい服装から本格的!BIGBANGペンの人はBIGBANG一筋!

私ももっと派手な格好していけばよかったww
次は絶対原色コーデで行くぞ~!!ww
てか次も絶対当ててライブ行ってやる!!!!


Android携帯からの投稿