どうもー

最近遊びまくッているあたしです

昨日ゎまなみちゃんとイッチーとピザパーティー

うまし

コーラがかかせないね
テレビを見ながらグダグダ
なんか高校時代を思いだすよ

まなみちゃんもイッチーも大人だな~ッて思う
いつも感謝感謝です

今ゎ誰かといるのが一番安心です
一人でいると不安感やイライラの気持ちが止まりません
1時間でも一人が怖い
薬飲んで安定させてるけどあんま薬飲みたくないし
あたしこんな状態です。今頑張ッて治しています!
少しずつ回復して行ければいいなーと思います
でゎまずお出かけしてきます



最近遊びまくッているあたしです


昨日ゎまなみちゃんとイッチーとピザパーティー


うまし


コーラがかかせないね

テレビを見ながらグダグダ

なんか高校時代を思いだすよ


まなみちゃんもイッチーも大人だな~ッて思う
いつも感謝感謝です


今ゎ誰かといるのが一番安心です

一人でいると不安感やイライラの気持ちが止まりません

1時間でも一人が怖い

薬飲んで安定させてるけどあんま薬飲みたくないし
あたしこんな状態です。今頑張ッて治しています!
少しずつ回復して行ければいいなーと思います

でゎまずお出かけしてきます






