報告→少女時代♡ | 少女時代♥ユナ 너무 좋아해 、소녀시대

少女時代♥ユナ 너무 좋아해 、소녀시대

너무 좋아해 、소녀시대♥
S♡NE JAPAN仲間入り///

ソシコン(2nd)3月9日・10日参戦予定♥
         (1st)7月2日 参戦済み!

    



昨日は 公立高校選抜Ⅰの結果発表があったよ!




結果は・・・













合格でした!








今まで応援してくれた人 ありがとねー











ほんま、よかった!




春から あの制服を着る事ができるんじゃーにひひ












これからは、高校で落ちこぼれにならんよーに




徹底的に 理科を極める!





選抜Ⅱの人!応援してます!本気で!












話かわって、



 明日から ソシコン始まる!ドキドキ




少女時代♥ユナ 너무 좋아해 、소녀시대



あと、1ヶ月後 あの 少女時代に会える!!

ほんま たのしみニコニコ



















今回も泣く事 間違いなし!  まなと 号泣やね 笑



↓こんな かんじに・・・   うるうる←


少女時代♥ユナ 너무 좋아해 、소녀시대















うちわ の材料をゲットして  制作にとりかかろう・・・




下地は 出来とんよ!





ハングルじぇけさ、時間かかる汗



てか、どーやって 作るんかね?  えり子に教えてもらお音譜










そんで、  今日の夕方!  待ちに待った  少女時代の公式カレンダー届いた!




ティパが1月で ユナが9月  超かわいいよ( ´艸`)




さっそく 部屋に かざろう!

















また、話 変わって




明日 土曜日・・・ドキドキ




なんでもなーい(・・。)ゞ





ま、とりあえず 早く ケータイ欲しぃー  



今 買うと 高いけ ムリじゃけどね!








まなー  ↓コレね!日本語ver.みたいなの!スヨンの所ね 最初の


http://www.youtube.com/watch?v=fHkwRTpd4E0





おわりーーーーーー 「ユンシカ


少女時代♥ユナ 너무 좋아해 、소녀시대