近くの町にて指定先であるstandard chartered bankでIELTSの試験料振り込み後、振り込み控えをNairobiにあるBritish councilへ郵送。(メールには直接振り込み後、5営業日以内に振り込み用紙を直接British councilに持ってこないといけない、とだけしか書いてなかったが、問い合わせたところ、どうやら振り込み用紙の原本を郵送で送っても対応してくれる様子。)

手続きが終わり、安心したと同時にやる気がでて、家に帰ってから一時的に勉強に対してすごい集中力を発揮した(笑)
いつもだったらいいんだけどな(笑)


[今日の一枚]
ブリケット乾燥中

昨日学校で作ったブリケット。
家で様子を見ながら乾燥させることに。
持ってみた感じ、水分量分、若干軽くなった??感じ??