難しいー。 | ✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

☆これからの人生無理をしないと決めた私のゆるーい日常☆

こんにちはニコニコ

さくらですピンクマカロン



長かった夏も終わり

短い秋も終わり…

とうとうの始まりですね泣き笑い




私は求職中と言う名のロングバケーション(笑)



ゴロゴロしたり〜

ゴロゴロしたり〜

が永遠にって思うじゃないですかー。



それが結構忙しくてニヤリ



あっという間に12月が来そうです(笑)



この前、ママのお勉強会で

ハームサムってのをやりました!



うん、ちょっと早かったかなニヤニヤ(笑)







私が主人と付き合った日

私水星/MC夫P土星 直接

私月/火星夫P金星 直接


結婚した日

夫太陽/月私P月 90°

夫太陽/ドラゴンベッド私N土星 90°



これくらいしか発見できなくて

まだまだよく分かってない笑い泣き




最近、またバタバタしてきたから

合間を見ながら勉強しようと思いますうずまき