MC土星コンジャクション。 | ✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

☆これからの人生無理をしないと決めた私のゆるーい日常☆

こんにちはニコニコ

さくらですピンクマカロン



備忘録としてニコニコ



最近、私の勤めている会社に不穏な動きが

あったんですよね。

もう、信用って何?くらいの事件があってキョロキョロ





で、今日のことなんですけど

事業が継続できなくなりました

とのことで会社の部長クラスの人が

説明しに来ました。




まー、社長が色々とギャンブル癖が

あるみたいで、それが原因みたいですが。




部長クラスの方々も弁護士通してじゃないと

社長とお話できないようで…





で、私が言いたいことは

これか!

nMCとt土星コンジャクション!



土星に試されてるなぁびっくり

と思った次第でございます真顔