記録④ | ✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

☆これからの人生無理をしないと決めた私のゆるーい日常☆

こんにちはニコニコ

さくらですピンクマカロン



先週、セカンドオピニオンを受診するために

地元から1時間、車を走らせてクリニックに

行ってきました照れ



前回の話下矢印







そこは不妊専門に扱っているところで

県内でも結構有名っぽいところ目




こんなにもたくさんの人が通ってるのかと

すごくびっくりしましたアセアセ




待たされるとは思っていたものの

待ち時間が長いニヤニヤ



全部終わって病院を出るのに

2時間かかりましたね!

まあ、予想通りです(笑)





結果としては、まさかの正常数値ポーン




結果がどれも正常値内で拍子抜け(笑)





主人は結果にすごーくほっとしていて

俺の種、使い物になるんだ(笑)

と嬉しそうでした(笑)

※下ネタ失礼。





俺やばいって思って

取り組んだことが良かったのか

体調によるものなのか分かりませんが

男性という生き物はすごく繊細だなと。



改めて感じました真顔





セカンドオピニオンを受けに行った

クリニックの先生には

とりあえず半年くらい頑張ってみて

ダメだったら人口受精進めたらいいんじゃない?

と言われましたニコニコ






主人とも

半年頑張ってみてダメだったら

ステップアップだね!

と意見が一致したので

半年頑張ろうと思いますニコニコ