デート。 | ✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

✳︎夕飯の献立考えながら仕事をしている32歳の日記✳︎

☆これからの人生無理をしないと決めた私のゆるーい日常☆

こんにちはニコニコ

さくらですピンクマカロン


今日の夕飯は肉じゃがですスプーンフォーク




昨日は久々にデートしてきましたラブ


何ヶ月ぶりのデートなんだろう…(笑)




最近ぎくしゃくしてたので

久々に2人ででかけて

欲しい物買ったり、美味しいもの食べたり照れ




一緒に住んでるけどなかなか休みも合わないし

最近は披露宴のことで精一杯でアセアセ



一緒に住んでるからこそ

一緒に出かけることって大事なんだなって

気付きましたウインク




息抜きって大事ですねキラキラキラキラ