みなさん、ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか?


なかなかコロナウイルス

減りませんね。



まさか、

2年連続、ゴールデンウィークが

この様な形になるとは思いませんでしたね。



どっか遊びに行きたい気持ちを堪えながら

家で過ごす1日は辛いですよね。



けど、

いつかコロナを乗り越えられると信じて

皆で頑張りましょう!

今は、耐えましょう。


今も休まず命を守るために働いてくださる同胞

医療関係者や保健所の方々の為にも。


今、出かけるよりも

家にいましょう。



そして、この先どうすれば良いのかを考えましょう。

コロナで何がだめだったのか

政治のだめな部分、足らない部分が見えましたよね。


それを変えるためにも

今を乗り越えましょう。



今の私達に出来る事は、耐えること。

耐え忍ぶこと。

私達ならやれるはず。

できるはずです。