中国に強く出れない政府は、日本の国益にならず。



これは、好き嫌いや右左で言っているのではなく。


国際法を無視した覇権主義。

人権を無視したジェノサイド。


アジアの国々は、中国の傍若無人に被害が拡大している。これに毅然と立ち向かえない日本は、国際的な地位や影響力を限りなく貶めている。


口先だけでなく本当に立ち向かわないとダメだ。



では、どのようにして立ち向かうのか。


これは、

真っ向、憲法改正しかない。

憲法9条の改正。これしかない。

私達の平和を護る為にも

戦争と武力と戦う権利を放棄した憲法9条に

自衛権の明記を追加し、日本国民の命を、日本国の国益を損なう外圧には真っ向から向かい合える

真っ当な国にするべきなのだ。



実際に目の前で

自由を奪われ

民族の誇りを奪われ

子供を出来ないようにし

民族の根絶やしを平然と行う国が

隠すことのない驚異を日本に向けている現状を真正面から見よう。


この今でも、民族の根絶やしを企み

女性に拷問し性的虐待をし命を落とす方々がいることを真正面見よう。


今のままで

現状のままで

明日の平和を保障するものは何もない。



なら、

私達の憲法に

私達の手で私達の平和を命を自由を護ると

明記しませんか?


そして、

アジアの平和を私達日本がリーダーシップをとって

護りませんか?