何について書こうかと色々と悩む。


政治は、現在政局の様相を呈しているため
見守るしかない。

希望は菅政権誕生だ。

安倍政治を踏襲し、さらに強化してもらいたい。


アメリカでは大統領選。
バイデン対トランプ
私は、トランプ大統領再選派だ。
強硬な対中政策を続けてもらいたい。


マスメディアよ
政権批判は大切だが
批判ばかりでは、国のためにならぬ。
評価もしてもらいたい。
国益を無視する報道はやめてもらいたい。

教育界よ
自虐史観に基づく日本の歴史を歪曲することは
やめてもらいたい。
日本は神武天皇が即位したときから始まり現在まで1つの家が天皇として即位し続けている世界最古の国家であると堂々と教育するべきだ。
高校の古代史は完全なる考古学史で縄文、弥生が日本であることを認識し辛い。
日本の神話も含めて包括的に教科書に載せるべきだ。


日本国民よ
憲法改正を実行するため立ち上がろう。
私達日本国民を守るという文言が全くない憲法をなぜ改めないのか?
実際に拉致被害者の方々がいらっしゃいます。
日本国憲法は、自国民を守ることができない憲法なのです。
私達の手で、私達を守ることができる憲法を創りませんか?