野党よ。

いや、ハッキリと言おう。
立憲民主党の方々よ。

政治は、数だ。
これを勘違いしてはならない。

政治は、数だが
大切な、国家観を、共有できる人達が集まって初めて数の力が発揮されるのだ。

ただ、集まった人々に何ができるのでしょうか?
大切な政策を我が選挙で勝ちたい
政策よりも政局を優先している方々に
何ができるのでしょうか?


支持率を見ましょう。


もっと謙虚に
政権批判に力を入れすぎて
大切な政策論を忘れてしまっていませんか?

相手の支持率を下げようとしなさんな。

それは、無理や。

己の力で国民から認められるような
真っ当な政策をぶち上げ
それに共感できる人達を集めて
数の力で与党を圧倒しなければ
与党の堕落は止められない。

野党よしっかりせんかい!


野党を決して支持はせぬが、
与党の堕落を見過ごす訳にはいかない!


国会の場で何をしとるんだ!