一昨日から、実はポケモンにハマっています。

私が小学生の頃、始まったポケモン。
本当に楽しくて面白かった。

あのポケモンは、未だに続いており
未だに小学生達の心を掴んで離さない。
いや、小学生だけではないですね!


今、仕事で共に成長している
子供たちから是非またやりましょー!
と誘われ家にあるポケモンを、、、

あったぁ!
皆さん覚えてらっしゃいますか?

ゲームボーイアドバンスが出てきました!
そこには、ポケモンの赤、黄、金、ルビー!
懐かしのソフトが眠っていました!

起きてくれるかなと
心配に、なりながら、、電源を入れると
ピロリン!
懐かしい音が、、、

あの小学生の頃に帰りました!


今、ルビーに、再びハマっています!
楽しい!