書くことなくなってきました!笑

と言うよりか、
書かなければならないことの根本が
基本的に同じことになる。

どういう事かというと。

政治の問題、
特に外交、安全保障の問題。
経済面の問題。

様々な問題の根本の原因が
憲法によるものだから、
結果、色々と書いても結局同じように
憲法を改正しなければという内容になってしまう。


そこで、
皆さんに質問です。
気になるニュースは何ですか?
コメントください。
そこで多かったニュースなどを取り上げて
色々と調べたことや私の意見を述べたいと思います。

コメント無かったら
寂しいですが、、
そんなにたくさんの方々にまだアクセスしてもらえてないブロガーなので
仕方ないですけどね!(~ ̄³ ̄)~

まあ、とりあえず
やってみましょう!

皆さん
コメントください!
最近の気になるニュース。
どんなニュースが気になりますか?