このブログを始めて、とても嬉しいことがありました。

このブログは、社会で起きている様々なことや
私が経験したこと
私が考えていることなど
本当に主観のブログをアップしています。

私のブログの内容を見てくれた方々に
少しでも、何かの役に立てば幸せやなぁと思い
拙い文章ですが
読みにくいとは思いますが

アップを始めました。


すると、
ある方からメッセージを届きました。

ブログの内容に非常に共感します。
とても為になります。
などなど
凄く嬉しいことをおっしゃってくださいました💓
その方もとてもとても素敵な方で、日本のことを真剣に考え特に教育観のことに強く思いを持たれていました。
SNSの件についてもこの方とのメッセージのやり取りの中で生まれた疑問と意見です!

これほど幸せなことはありません。
続けて良かったなぁ
たまに、心無いメッセージもありましたが、
続けてきて良かったです。

これからも
皆様の心に少しでも、届き
何かの役に立てば良いなと思いながら
アップを続けたいと思います!

皆様、本当にありがとうございます!