♡HAPPY DAY♡ | 山手優のちゃんちゃんブログ♪

山手優のちゃんちゃんブログ♪

ブログの説明を入力します。

今日はKrushGirlsダンスレッスンでした~キラキラ
ほぼぶっ続けで3時間!ヒールを履いて踊りこんでいたので身体がバキバキです(´・_・`)
でも足より特に首がね、、、叫び

いつも通り私は頭の中が未だぐちゃぐちゃで全くついていけていません、、、
次回のレッスンまでに要練習して仕上げなくてわ~!!
かっこいい~!と思ってもらえるように頑張ります

みんなお疲れ様♡
{E7A12884-1996-4C81-8AEC-DD06A4948ABC:01}

その後は密会をしにあいちゃんと集合をしましたo(^_-)O

来月地方に旅立とうと前々から計画を立てていて、今日は双子ちゃんコーデ服も購入したよドキドキ
{EB94A638-6C15-4BE5-9912-52A510BC29A4:01}
わくわく音譜


かーらーのっ新大久保でガッツリDinner♡
{A8122BA5-1A7E-44AB-93D4-5584FE0C5C0E:01}

真鯛を一匹!2人でペロリしたよん目

他にもたくさん食べたけど、お刺身は永遠に真鯛のみを食べ続けていたので、、、
当分真鯛はもういいかもo(^_-)O笑

{DC639897-3CC7-4C5C-B599-F1FFF72D9B40:01}

からのカフェ移動して自撮りしながら
{51CB3AF1-CA7E-4F0C-9C4D-575A2F71A25F:01}

ひたすら大爆笑!!!
{FCD6A5B6-5B82-4B4A-B4F8-12CEC47AB5C2:01}


↓↓↓

Twitterにもアップしましたが

↓↓↓

{36D04354-D4CC-42C1-BBE0-9ACD82E0A869:01}

このアプリ!みんなでダウンロードしましょう(≧∇≦)

↓↓↓

{434D4977-DD8D-42CF-B1FF-B646A47A1D6C:01}

笑い過ぎてお腹痛くなりますキスマーク
なんだか気分が冴えないときに是非(笑)
{24E98F4F-511D-4FD6-BFA4-F7872E69CA85:01}



でわ、明日からまた一週間がんばろーうべーっだ!
{5B08BAE3-5313-41E8-9962-F7D57F29C273:01}

{463D0156-DDB2-42DC-BD17-5DE130BEE6F8:01}
イケメンだなんて、、
ありがとうございます(≧∇≦)
ランチだったので少なめ盛り♡

{C50F1876-7282-4918-897B-515C277F005E:01}
ありがとうございます♡
らぶトイプラブラブ!

{C5687360-FC59-473A-B2A6-00CDE77376CA:01}
嬉しい!!ありがとうございますアップ
次は是非話し掛けて下さいね♪

{7716B65E-46C3-46CA-8980-C809D1F28761:01}
Krushの日、いつもスッピンマスクで会場入りしています(笑)
探してみて下さい(≧∇≦)音譜



ちゃんちゃん