Krush.49&50☆ | 山手優のちゃんちゃんブログ♪

山手優のちゃんちゃんブログ♪

ブログの説明を入力します。

朝から夜まで!!
本当に本当にお疲れ様でした*\(^o^)/*
{448230AF-E815-4D44-825B-4D2399DCE316:01}

年明け早々の大会だというのにも関わらず
たくさんのご来場ありがとうございましたラブラブ

私達Krushガールズはというと、、、♡
{8AE4F247-9D80-435F-94AB-30DB3A0466FE:01}

NEW衣装✨
&
NEWインターバル✨
{72BAE64E-35C3-4741-A75E-035CBAE1B32D:01}

いかがでしたか~?♡♡♡(*^^*)

{50ED64DF-2565-46C8-8AE6-42B135AF60EE:01}

リング映えするこの衣装、選んだ我ながらも大成功かと思っていますアップ

ダンス中は、グローブで滑ってボードを落としそうになったり、クルクル回りすぎてどこいるのか分からなくなっちゃったりと、、史上最強に間違えた日になってしまいました。
が!最後まで笑顔で楽しくやれたニコニコ
会場の皆さん、パワーをありがとうドキドキ

2月は間違えないぞーー>_<クラッカー
{945ACE78-BB83-4AC0-A289-44EC4B8D1D4B:01}

試合はというと!!

昨日もリングの上では終始血が飛び交っていました(*_*)キラキラ
観てて何度も息止まりそうになったーあせる

{667B8550-FDD6-49A8-AB9D-8D2E10E9F170:01}
タイトル挑戦権をかけて戦う試合!

{ACC8392B-8484-4EB8-BFBA-04BF7A60C941:01}
第3代-70kg級王座決定戦の準決勝!

昨日の試合から繋がるつぎの試合が更に楽しみになるような白熱する殴り合いでしたねメラメラ

そして夜のメインイベントでは、
{B7D6703F-0CBF-4869-A246-BE4278DB4B03:01}

またKrushの歴史が動きましたね
{ED471013-FC7D-43AC-A376-3DAA2E517AD5:01}

NOMAN選手!!
第3代Krush-65kg級王座
おめでとうございます.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.
{36BBC5F0-7349-4216-BFC4-09725FB0A1E1:01}

改めてKrush最高!とか
やっぱKrushおもしろい!など
色々と嬉しいつぶやきをTwitterでたくさん目にしました*\(^o^)/*にぱにぱ~キスマーク

そういうの見ると、私もほんとに嬉しい合格

{7C897CF1-AA7B-4053-8539-655E3B8B49A1:01}
次回のKrush.51では、オープニングのダンスをリニューアルする予定ですo(^_-)O
レッスン頑張ります!

{EFDA1FBA-E513-4EEC-BC9B-08D7BE1AC798:01}

{A1921118-32B2-4E3A-89D3-43931A8864B1:01}

写真のプレゼントラブラブ
スウィーツの差し入れラブラブ
いつも感謝してます♡
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆



らぶKrush♡だね~っ!!



ちゃんちゃん