普段からなかなか会えないのに…
月1会えることに満足してるのかな?
そりゃもちろんそれだけ会えれば充分だけど…
遠距離の人に比べれば
でも、会ったばっかだからいいじゃんみたいな考え方なら嫌だな
そう考えてないことを祈るけど
次いつ会えるかも分からないのにな
そのことをめんどくさがってるのか触れないでメール続行だもんなぁ
ここでしか吐き出せないから愚痴ってみた
久々な感じ。
まぁいつもらしい、悪気のない彼だからこれでいいのだ
なんだなきっと
月1会えることに満足してるのかな?
そりゃもちろんそれだけ会えれば充分だけど…
遠距離の人に比べれば
でも、会ったばっかだからいいじゃんみたいな考え方なら嫌だな
そう考えてないことを祈るけど
次いつ会えるかも分からないのにな
そのことをめんどくさがってるのか触れないでメール続行だもんなぁ
ここでしか吐き出せないから愚痴ってみた
久々な感じ。
まぁいつもらしい、悪気のない彼だからこれでいいのだ
なんだなきっと