はつ日記(^∀^)ノ
12月になりました。
最近ばり寒い
しかも学校→バイト→学校→バイト
の繰り返しでなんも
おもんない
きほ時間ないのに…
焦ってるんは気持ちだけや
しかも生理きてちょっと
イライラしてるし
お腹痛いし
も~嫌やp(´⌒`q)
明日真人とお出掛けやぁ
てか1ヶ月以上ぶりくらいの
デートだぁょ
本間は真人の免許とるついでに
明石でデートやったけど
無しになって
(;_;)
普通にお出掛けします☆
どこ行こうかなぁ
楽しみ
それ終わったら
クリスマスまで休み無し
クリスマスを楽しみに
頑張るしかないよな(;_;)
きほ出来るかな
大丈夫
頑張ろ
真人もおるしみんなおる
今日頑張ったら
明日はデートやぁ
12月になりました。
最近ばり寒い

しかも学校→バイト→学校→バイト
の繰り返しでなんも
おもんない

きほ時間ないのに…
焦ってるんは気持ちだけや

しかも生理きてちょっと
イライラしてるし
お腹痛いし

も~嫌やp(´⌒`q)
明日真人とお出掛けやぁ
てか1ヶ月以上ぶりくらいの
デートだぁょ

本間は真人の免許とるついでに
明石でデートやったけど
無しになって
(;_;)普通にお出掛けします☆
どこ行こうかなぁ
楽しみ

それ終わったら
クリスマスまで休み無し

クリスマスを楽しみに
頑張るしかないよな(;_;)
きほ出来るかな

大丈夫
頑張ろ
真人もおるしみんなおる
今日頑張ったら
明日はデートやぁ
