はつ日記(^∀^)ノ

12月になりました。
最近ばり寒い雷
しかも学校→バイト→学校→バイト
の繰り返しでなんも
おもんないダウン
きほ時間ないのに…
焦ってるんは気持ちだけや汗


しかも生理きてちょっと
イライラしてるし
お腹痛いし!!
も~嫌やp(´⌒`q)



明日真人とお出掛けやぁ
てか1ヶ月以上ぶりくらいの
デートだぁょハート
本間は真人の免許とるついでに
明石でデートやったけど
無しになってリサイクル(;_;)
普通にお出掛けします☆
どこ行こうかなぁ
楽しみドキドキ


それ終わったら
クリスマスまで休み無し雷
クリスマスを楽しみに
頑張るしかないよな(;_;)
きほ出来るかな!?

大丈夫!!頑張ろクローバー
真人もおるしみんなおる





今日頑張ったら
明日はデートやぁハート