どもども(^O^)/星空







今日は月曜日ですね得意げあせる







私は今日01時間半しか
寝てないのですよショック!ショック!







05時半に起きて
07時から03時まで
バイトでしたあショック!DASH!






04時就寝したからね~ぐぅぐぅぐぅぐぅ










今日の授業は
眠くて死にましたorz







土曜日は
体育女子メンで
女子会ありましたドキドキ






食べ飲み放ニコニコニコニコ







みんなめっちゃ食ってたなにひひドンッ








なおみさんの
弾丸トーク止まらず得意げあせる








いきなり抱きついてくるから
ビックリだわ~しょぼん










なんやかんやで
みんな食べるのに夢中で
そんなたいして
話してないニコニコあせる







普通にガールズトークしてたけどドキドキ









デザートたくさん食べたし
中華うまかた~\(^O^)/









帰りは太樹さんに
なおみと送って
いただいちゃいましたしょぼん





いつもすみませんしょぼんあせるあせる










なおみは○○○の家に
お泊まりでしたべーっだ!





車通りすぎる時
おもいっきりガン見したわニコニコ

でも窓曇ってて
たいしてみれんかったニコニコハートブレイク










女子会またやろ~ヒヨコ




ゆうかも今度は
連れていかないとニコニコドキドキ







ってかはるちゃんのノリ
まぢ好きだわ~ニコニコドキドキ






はるちゃん家
遊び行こーっ得意げドキドキドキドキ




















日曜日は
色々楽しかった




マカロン美味すぎ
可愛すぎドキドキ


漢字やりすぎ
画面でかすぎドキドキ




ソウ怖すぎ
グロすぎ





居すぎ(笑)






って感じの日でしたあ\(^O^)/笑











早く22日な~れっラブラブ!ドキドキ














もう限界...




おやすみあせる
こんばんは~星空





最近寒いっすなあ~ショック!あせるあせる










今日でバイト04連休が
終わりましたニコニコあせる





なおみと逆で私は今
バイト全然ないっすorz





ホテル業は
忙しい時と暇な時の差が
激しいですガーンダウンダウン






飲食店って今どこでも
暇な時期なのかなぁショック!あせるあせる






それにしても
シフト全然入ってないシラー汗





今月の給料
交通費代入れても
04万くらいだよきっと雷雷






稼げる時は10万稼げるんだけどもひらめき電球





早番がないと
通しがないから
やっぱ稼げないんだよなしょぼん










くっそ~っ!!
01月まで我慢だプンプンDASH!DASH!DASH!














それにしても
04連休は
寝すぎたわ~ショック!




ほぼ昼まで寝てたもんなガーンDASH!




もったいないことしたあショック!






03度寝とか
余裕でしたわ(笑)









買い物行けばよかたorz










今日金曜日かあ~DASH!








明日は早番なんだひらめき電球
だから今日は早く寝なくちゃ星空









明日は
早番のあと
地域社会論?
の特別講義あって



14時すぎに
大学行かなきゃなんだ~




別に出なくて
いいんだけど
出たら加点してくれるから
出るにひひキラキラキラキラキラキラ







終わったら~





窓口に編入試験の
詳しいことについて
ゆうかと聞きにいくつもりひらめき電球





して


01講目の木村休講だから



06時すぎまで
ゆうかとお買い物してくるラブラブ!





アウター見に行くでぇグーアップアップ




何回が1人で探したけど
いいの見つからずしょぼん



ゆうかとは趣味合うから
一緒に選んでもらえそうニコニコドキドキ








02講目に
地誌学受けて~
そのあと




体育メンで
女子会ニコニコアップアップアップアップアップ

全員で08人だっけ?笑




食べ飲み放題
楽しみぃ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




09時すぎまでお腹もつかな(笑)


たくさん飲んで食べますで得意げアップアップアップアップ








帰りは太樹さん
お願いします(/д<)笑




なおみはきっと1人では
帰れない状態になっているかと…笑





私も頑張って飲む~ニコニコアップアップ



吐かない程度に...笑











明日は楽しい01日に
なりそうだ(^O^)/








日曜日は太樹と
マカロンって
おたルニコニコドキドキ



(マカロン買いに言って小樽に行く)


ってことです得意げ







小樽に行って
映画観てくるニコニコ




スペルってホラー映画ショック!雷雷




楽しみだけど
怖いショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!








マカロン食べたい~ラブラブ!ラブラブ!











ケーキバイキングの件は
明日社員さんに言って
予約してもらおうと
思ってるのでヒヨコケーキ





21日みんな結局
行けそうかい?笑













食べ放題やらバイキングやら
太るなあ~ショック!台風







ジム週03にしなきゃDASH!







今週は01回しか
行けなかった~しょぼんしょぼんしょぼん






来週は
頑張るぞプンプングーグーグーグー












ではそろそろ
寝る準備を....












今日はなんだか
昔を思い出して
ダメな日でしたしょぼんあせる




相手の気持ちになってみたら
どうだっただろう
ってねぇしょぼんあせる





まぁ~そんなことも
あるさねひらめき電球



ごめんよオレンジ(ノ_・)笑










今は太樹が一番だしにゃードキドキ



今が大切~ニコニコキラキラキラキラキラキラ
過去は過去なのさっニコニコひらめき電球











おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
お久しぶりです\(^O^)/







最近の話グッド!











まず太樹が家に来ましたにひひキラキラ
いっつも送ってもらうけど
家には入れたことなかったからにひひひらめき電球



オレンジ君は
家に連れてくることなく
終わりましたが(-∀-)わらわら







お母さんと初あいさつ
しました得意げグッド!





あとココアともっわんわんラブラブ

ココアめっちゃなついてた得意げ








毛だらけにして
すいません
って感じでしたハートブレイク












して卒アル見せてあげたよ~得意げDASH!DASH!DASH!DASH!
高校のやつはまだいいけど

小中見せる気なかったのにショック!ドンッ



恥ずかしかったぁショック!雷雷

でもなんか卒アル見たら
懐かしくなったぁニコニコキラキラ




昔を振り返るのも
楽しいものだねニコニコ桜桜








あと面白かったのが
小学校のアルバム見てて





もし100歳まで生きれたら


ってやつでみんなにアンケートとって
やるやつよくあるぢゃんひらめき電球




私なんて書いたんだろうって
読んでたっけ





みんな
~する

とかなんだけど私ったら...
















もっと生きる。


















って書いてましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





2人して爆笑しましたあせる
はずっあせるあせるあせる










あと将来の夢は
















芸能人

















もはやネタニコニコドンッドンッドンッドンッドンッドンッ












昔の自分オモローアップアップアップ












後はモンスターズインク
見せてあげたあグッド!キラキラキラキラ



ブーやっぱかわゆいニコニコドキドキ












そんなこんなしてたら
05時になって
大学まで送って
もらい~
太樹図書館で勉強し~の




授業終わってから
また送ってもらい~の





とゆー
とても贅沢な01日でしたドキドキ




















あとこの前
バイト早番なのに
中番だと勘違いして



朝07時すぎから
知らない番号からめっちゃ
電話かかってきてて
出なかったんだけど





マネージャーでしたorz笑








09時くらいに
かけ直したら
今日はいいから
明日出勤してね



って言われて
休みになったー爆弾






すいませんショック!あせる


ただでさえ
最近出勤少ないのに
04時間分の給料が
なくなりましたしょぼんあせるあせる






次から気をつけますしょぼんダウンダウン

















して昨日は
漢検の試験でした晴れ晴れ
02級ですグッド!グッド!





自信ないから
受かった気しないしょぼんあせる




きっと忘れたころに
結果が来るでしょう得意げひらめき電球











してそのあと
先輩たちの大会
見に行ったよ~\(^O^)/



太樹のお友達のかがさんが
札駅まで迎えにきて
くれましたあにひひ音符





ステップワゴンの赤で
うちと同じ車だた\(^O^)/
小澤先輩と成さんも乗っけて~






東区体育館行きましたニコニコひらめき電球





なんか狭いのに
人たくさんいたあせるあせる



先輩たちにあいさつしてニコニコキラキラ





先輩たちの団体戦の試合見ましたあニコニコキラキラ





15点だから
早く終わってしまう~ショック!



相変わらず
カッコいいのですニコニコキラキラキラキラ





さわださんめっちゃ上手くて
感動したラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!





男子は02人先輩で
あとはOBとかで



女子は先輩みなさん
今サークルにいる方でニコニコひらめき電球



学生は出たらいけない
大会らしいんだけど
先輩たち偽って
出てましたキラキラ











太樹の出る試合見てたら
小澤先輩と成さんが
めっちゃイジってきたしょぼんあせる







『あっ今太樹さん打った』
『えっ今スマッシュ決めたの誰?』


『今のカッコよかった?』

『あっ、太樹さん』












とかいちいち言ってきて…


私がそれにちゃんと答えて



『カッコよかったですニコニコ

とか答えてたっけ




『うるさいわっ』




って言われるのしょぼんあせるあせる






先輩が言わせてるんぢゃないですかー!!




的なやりとりを
ずっとしてました笑






まぁ~全部本音
ですよっ(´∀`)













つって~(笑)









高校の時の
もっと上手かった時が
見たかったなぁにひひキラキラ



って思いました\(^O^)/





高校の時は
強くて有名人だったらしいからね得意げ






結果は02位で
惜しかったですが
ビール01箱もらってましたにひひひらめき電球






ずっと見てたら
打ちたくなって
ウズウズしたあせる




今度また大会あったら
私も出たいなあラブラブ!



ダブルスは苦手ですが得意げあせる











そう02ひらめき電球
その大会に
浦上君がいたんだよ得意げひらめき電球わら





ウケたわー(笑)
















してみなさんに
お疲れさまでした
言って



06時すぎに
一緒に帰りましたひらめき電球








大丸の上にある
ミラアンジェラ



ってステキなお店で
ご飯食べましたラブラブ!キラキラキラキラ






ピザヤバうますラブラブ!





でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






店内薄暗くて
オシャレなお店で
いい感じでしたニコニコキラキラ




また行きたいでっすアップアップアップ








して家まで送ってもらいました\(^O^)/







途中寄り道して
色々話ながら帰った~







面白い話たくさんして
楽しかったにひひにひひにひひ



あはははっ得意げ











ってーゆー感じです(笑)




ほぼノロケ日記やろパー



って思われるの覚悟で
書きました(笑)











最近ホント幸せですラブラブ!ドキドキ






授業行ってきます~走る人走る人走る人