HappyWedding✳︎はっちのブログ

HappyWedding✳︎はっちのブログ

日々の料理やお菓子、パン作り
のんびりLIFEを
のんびり書いてます(*^^*)


来年結婚します✳︎
只今彼と遠距離中!

Amebaでブログを始めよう!


購入しました





購入というか注文しただけやけど





ウェルカムドールはやっぱり
くまがいいなーって思ってて、
楽天みてたらめっちゃいいやつ
発見しました





これ!
{5D63EFA1-126B-4CCB-8CD8-2FC09121A832:01}




このくまが
{C0749602-12A9-43D3-A11A-D993CB4844F4:01}



1000円いかないとか安すぎる





レビューもよさそうやし
まあ届くまではわからないけど
わくわくで待っときます