CA390082.JPG


大好きなハート大好きなハートディズニーランドに行ってきましたキャッ

メッチャ楽しかったです↑↑


今回は、エレクトリカルパレードきらきらも見て、25周年のショーも見ました音符
ショーは抽選に当たったので、ちゃんと席で見れましたわはは

みんなかわいかったぁーーハートハートハート


CA390083.JPG
昼間のシンデレラ城お城



夜になると・・・



CA390087.JPG
こんなに綺麗になりますキラキラ






なんと!!帰りに寄ったお土産屋さんでこんな人に遭遇。。

俳優の冨浦智嗣と多分・・・仲里依紗かな?

仲里依紗の方は、最初なんかどっかで見たことあるなぁっていう感じで、仲里依紗に似てたんで、本当にそうかはわかんないんですが、冨浦智嗣は、後ろでどっかで聞いたことある高い声だなぁと思って後ろ振り向いたら、真後ろにいて、
わお驚きすぎみたいな(笑)
ビックリですよ!!
ついこの前、花男Fを見て、今日生で見ちゃったから。。
あの独特の高い声は、生で聞いてもあの声としゃべり方でした。

今日一番ビックリしたこと・・・申し訳ないけど、コレですあはは・・・