先日お祝い返しを渡しに

義母の兄の家へ。


この義母の兄の嫁が濃いめキャラで化粧も濃いめ『今さらながらのゴールデンウィーク事件』今年のゴールデンウィークは義実家に一泊した後にうちの実家に一泊しました。何個か衝撃ニュースがあったんだけど、その中でも1番の思い出は、義母に義叔父宅に無理矢理…リンクameblo.jp

この記事にも出てきたおば。

子ども無しのため孫もなしで、、

夫の事を息子のように思っているちょっと厄介なオバ。

そして何より若干姑気質ゲロー



で、そのおばのところにお祝い返しを持って行ったらうちの息子たちを可愛い🩷可愛い🩷と言って可愛がろうとするうさぎ


そして昨日言われたのが

「三男くん可愛い顔してるよね~お父さんそっくりだわ~ちゅーラブラブラブラブ

だって。


因みに、長男と三男は私似。とよく言われる!!

というかみんな言う。

旦那に似てるなんて言った人今まで誰もいないし。

三男は可愛い顔してるイエローハーツと言われる事が多くて実際親の私も顔可愛いハートハートハートと思うし

可愛い顔ハートハートハートってよく言ってる笑


なんだけど、可愛い物は夫似になるらしい笑。

オバには

お母さん似だねなんて言われなかったわ笑い泣き


なーんか嫌な感じえー