先月、次男がインフルからの熱が続いているとき

義親と夫と長男、三男は遠出してプロ野球観戦⚾️



その時の

野球のチケット代、高速代、ガソリン代、帰りに寄ったコストコでの義親購入分のみのお金をもらってきた夫。



中身見たけど全然覚えてなくて、、

五万くらい入ってた気がする、、程度汗うさぎ

その後そのお金どうしたかも全く気にもしておらず、多忙な日々を送ってました.笑


いくら入ってたんだっけはてなマーク無気力

って感じで全然いくらもらったかも覚えてないネガティブネガティブネガティブ


でもコストコ購入分は、しっかりと自分たちの分だけしか入ってなかったのは覚えてる指差し



それで、今日カードの引き落としになる前にお金を口座に入れとかないと!と思い銀行周りしてたんだけど、その時に

義親に、もらったお金ってどうしたんだっけはてなマークはてなマーク滝汗

って疑問がでてきて、さっきめっっちゃ探したけどない滝汗滝汗滝汗


通帳開いて出し入れ確認しても入金したような感じもない滝汗滝汗

だけど、家にはない滝汗

いつもお金しまう場所いくら探してもない。

でも入金した記憶もない。

通帳見てもしたと思えない。


まっったく思い出せない泣滝汗

あのお金の行方があせる


使ってしまわないようにと早々に入金したのか

考えたくはないけど無くしたのかあせるおーっ!




もう、ずっとお金の事ばっかり気になって眠れなくなった滝汗

明日長男練習試合で5時起きなのに泣




真相はいかにビックリマークビックリマークDASH!