こんな時間に⏰

失礼します。


なぜ夜中の2時前に起きているかと言うと…












旦那が寝るために部屋のドアを開ける音で目が覚めたらガーンガーン物申す



旦那はなぜこんな遅くまで起きていたのか。



夜9時からゴルフの打ちっぱなしに行って

その後家でビールを飲んだりくつろいでいたからムキー

因みに明日なんて振休使って職場の人とゴルフ⛳️🏌️‍♀️




めっちゃ、充実してんなニヤニヤ



でさ、最近夜の9時から打ちっぱなしに行く事が多いんだけど、夜行くんだから迷惑かけてないじゃん!とかいうんだけどさ、、、

茶碗洗いしてくれるわけでもなく子どもらの風呂も手伝ってくれるわけでもなく、なーんもせず仕事から帰ってきたら、ご飯食べて🍚スマホいじりして、行きやがるムキームキームキー



こっちは茶碗洗いして、子どもらお風呂いれて

寝かしつけして、、、

へとへとで一緒に寝ちゃうふとん1ふとん2ふとん3

と言う毎日悲しい


だけ自由時間たっぷりで

羨ましいわ!!!!!!物申す物申す物申す物申す






あー腹立つゲローゲローニヤニヤ