イベントバナー

 毎年恒例 ?

GWの義実家帰省問題びっくりマーク


今年はゴールデンウィーク全て予定で

埋まっていたので帰省は回避できたなキメてるチョキ


と余裕ぶっこいていたら、、、



今朝長男の少年団の練習試合が

雨天のため中止になり午後から自主練に。

元々練習試合終了後に車屋さんに行く予定🏃‍♀️

↑ここはちょっとやばいな。

この後実家行くとかいうかなと思っていたら…



案の定


今朝「今日母さんたちとご飯食べれる?」

って聞いてきた旦那ゲローゲローゲロー泣



渋々🆗して、自主練行って帰ってきたら、

泊まるに決まってるしょびっくりマーク物申す

と言われ、は?泊まるなんて一言も言ってない!と言ったけど、泊まるの当たり前でしょ。

と言われ義実家に泊まることになりました。。




そしたら今回は、久しぶりに?

義母のウザさ炸裂オエー


あぁこれだから行きたくないんだよな~。

と実感したのでした。





 つづくスターバイバイ