こんにちは(^^)

12月21日(火)  
午後6時16分
2704g  女の子

37w5d  無事に出産しました!!


産まれてきてちょうど24時間!!


12月22日(水)

生後1日目 2590g


↑沐浴前に裸で体重測定してくれます


生後1日目は特にすることもないので助産師さんが足湯に案内してくれました(^^)



↑アロマオイルの入ったフットバスで足湯中


特に何もすることもなく暇なので今回お世話になっているお部屋の紹介!笑



↑いろんなお部屋があって今回はこちら


ちなみに長男の時はとても広いホテルのようなお部屋で長女の時は可愛らしいお部屋でした(^^)


最後に生後1日目の夜ご飯と夜食です!



↑生後1日目の夜ご飯



↑生後1日目の夜食


赤ちゃんは可愛いし、この先こんなにゆっくり出来る日はもう何年も来ない‥‥
分かってるんですよ!!
でも上の子たちに会いたいなぁ(*´Д`*)