今日はシークレットとでださせていただきました♪
下手でのライブだったんでどうしようとかとまどったけどすごく楽しかった!!!
関東ははじめてやったけどすごい光景でした(笑)
1ヶ月ごしのライブだったからあたふたしたけどすごくたのしかったよ(´∀`)うん
ライブやるとやっぱりまたしたくなるね(´;ω;`)
まだ次の予定は決まってないけどみんなまっててな(>_<)
今日はバンドマンさんにお客さんに関係者様おつかれさまでした(o>ω
下手でのライブだったんでどうしようとかとまどったけどすごく楽しかった!!!
関東ははじめてやったけどすごい光景でした(笑)
1ヶ月ごしのライブだったからあたふたしたけどすごくたのしかったよ(´∀`)うん
ライブやるとやっぱりまたしたくなるね(´;ω;`)
まだ次の予定は決まってないけどみんなまっててな(>_<)
今日はバンドマンさんにお客さんに関係者様おつかれさまでした(o>ω
