フットサルこんばんは年末まであと2ヵ月今年もあっという間に1年終わっていくようなそんな中、現在頑張ってることは地元のフットサルチームのFCダークサイドで頑張ることが唯一の楽しみです広島県福山市で活躍するFCダークサイドオフィシャルブログを1度ご覧になって下さい若いみんなに混じって孤軍奮闘しております皆さんも風邪をひかないように気をつけましょう
暑くなってきました初めてブログに挑戦します何を書いたらいいのやら考えても悩むばかり広島県は今日も非常に暑いです最近は恋愛も仕事も全くいいところ無しなので先ほど仕事の合間に職場の近所の某神社へ参拝してきましたこれから少しでもいい出会いや発見がこのブログを通じて出来ればと思っています。皆さんこれからもよろしくお願いします