6月23日にプレママクリニック横浜院にて受けたNIPT検査の結果が6月30日に出ました🌟
 
結果は染色体の異常は見られませんでした!
 
 
 
そして性別は男児でした🦕👶🏻
 
もちろん確定検査ではないので、絶対大丈夫という事ではないのですが、これからのマタニティライフが少し安心しておくれそうです♡
今後、エコーなど受診した際に問題がない限りはそれ以上の確定検査はしないと思います。
 
性別はほとんど間違いがないと思っていいとプレママクリニックで言われたので、気持ち的に男の子って我が家ではなってます♡
 
どっちの性別でもすごく嬉しかったけど、性別が分かってから、現実味がましてよりお腹の中の子が愛しく思うようになりました🥰