10w0dの昨日、健診に行ってきました✨
赤ちゃんは3.5cmまで成長していて、今のところ浮腫もみられず順調ですねっと言ってもらえました😊

赤ちゃんの大きさは10w4d相当の大きさらしく少し大きめな子かな?それでも出産予定日の変更はないらしく1月15日です!

2週間ぶりのエコーは2頭身の人の形になってて手が生えて輪郭とかもはっきりしてて成長にビックリするのと同時に愛しさも出てきました🥰

出産予定の産院では妊娠12週までに申し込みを済ませなければならないので、申し込みとお預け金で15万円をお支払いしてきました🌟

まだまだ乗り越えなければならない壁が沢山あるけど、まずは9週間の壁をクリアしてホっとしてます☺️✨