健診が2週間も空くのが不安すぎてエンジェルサウンズを購入しました✨
本来は12wからの使用を推奨してるのでフライングではあります💦
9wちょうどで使用したら探すのに少し時間かかったものの、病院で聞いたトクトクトクという早い心拍が聞けました🥰
 
 
 
その日から9w5dの今日まで毎朝心拍を確認してます🌟
1万2000円ぐらいなので安いものではないけど、病院でエコーすれば1回で7000円ぐらいかかるのと、ちゃんと生きてるって確認できる安心感をえられるならとっても安いと思います☺️
 
 
最近の体調の変化は、免疫が落ちてるのか滅多に風邪ひかないのに風邪をひいてしまったり、鼠径部や恥骨の辺りが痛かったり、やっぱり常にだるかったりで好調な日がない💦
でも今朝も元気な心音が聞けたのでそれだけで頑張れます☺️