1週間が長かった😭

今日はやっと心拍確認の日!

無事に心拍を確認する事ができました👏


胎嚢は17.5mmまで成長してて、赤ちゃんは3mmでした✨

心拍も『トクトクトク....』と目と耳で確認できて自分のお腹の中に命があるって実感がわいて、今も不思議な感じです!


毎日順調なのか不安すぎて、悩みがつきない。

一昨日からつわりみたいな気持ち悪さと食べムラが出てきたけど軽い方なのか仕事と家事は今まで通りできてます☺️


また来週に2回目の心拍確認が終わったら不妊クリニックは卒業となります。卒業までは妊活として投稿させて頂きます。


夢みたい🥺あとどれだけの壁を乗り換えたらいいのかって感じだけど。

次のクリニックまでに産院を決めなきゃいけないので調べてみようと思います🌟