4月9日の夜、重い生理痛と共に生理が来ました。覚悟はしてたけどやっぱり悲しい。

やっぱり生理予定日にフライング検査で薄い事、そこからの伸び率、逆転現象が現れる事はなかった事で分かってました。

でもどこか希望を捨てれなくて、ナマ物やアルコールを控えたり、カフェインレスのコーヒー豆なんて買ってきちゃったりして馬鹿みたい泣くうさぎ

でも子宮外妊娠でなかっただけ良かったとしよう。

 

妊娠できる体なんだって、人工授精でも受精まではいったんだって、知れて良かったと前向きに捉えるようにします。

 

4月11日病院前に検査薬をやってみたら薄くなっていて化学流産と確信。経血の量が少ないのが気になりましたが今回のは生理で間違いないでしょうとの事。クロミッドを処方してもらいました。化学流産後でもちゃんと卵は育ってくれるのかな?また頑張ろキョロキョロ

 

 

※妊娠検査薬の写真が出ます↓

 

 

 

 

 

 

化学流産の時はこんな感じです。