そんな不安の中迎えた4月5日の判定日。

もちろん胎嚢を確認できませんでした泣くうさぎ

 

先生からは『妊娠してる可能性は高く、5Wだとまだ胎嚢が確認できなくてもおかしくはないので、来週また受診して下さい。』

それと子宮外妊娠の説明も受けました。

 

血中hcgは測定せず、また不安な1週間を過ごす事になってしまいました。

化学流産ではないかと思っていたけど、子宮外妊娠妊娠の可能性もあると思うと悲しくて怖くて夜な夜な涙する事もありました。

 

もちろん胎嚢が見えて正常妊娠が良いけど、検索魔になって色々調べてたら今回の妊娠は正常じゃないと確信していたので、せめて化学流産がいい生理早く来てって気持ちでした泣くうさぎ