shuca-shuca-shuca -340ページ目

↓↓↓

 
進研模試1日目終了☆

模試についてはノーコメントで;笑

それにしても疲れたよ~~~(+_+)


模試終わったら衝動買いしたい気分♪

早く模試終われ~~~(>_<)

進研模試

 
土曜日やに学校だよッ(>_<)

眠い!眠い!眠い!

模試の勉強全然やってないし;

当たって砕けろ~~~ヾ(^▽^)ノ゙

今日も…

 
ヒナと語ったよ!

今日は家まで一緒に帰ったよ☆

今日も楽しかった~~~ヾ(^▽^)ノ゙

今からまたメールするッ♪