ヘンリー王子は幸せだと思う

 

だって

 

妻のメーガン妃がロックスター並みの人気とか

 

ウイリアム皇太子とキャサリン妃が人気に嫉妬したと

 

勝手に思い込んでいる

 

周りがそう思っていなくても。

 

メーガン妃は

 

最初からのプランだと思う

 

最初にエリザベス女王に会った時は【素足でジーンズ姿】だったと

 

回想した時にドラマになる

 

自分のストーリードキュメンタリーを高額で売ってプロに作らせる

 

凄い腕だと思う

 

なんたって世界の王子を手に入れちゃったんだもん

 

子供ももすぐにできて

 

地位は安泰

 

強運の持ち主だと思う

 

ダイアナ元妃が悲しんでいる ??? かな???

 

 

カミラゲートの盗聴テープをマスコミに渡して暴露最初に暴露したのはダイアナ元妃でしょ

 

 

チャールズは愛人カミラの元へ行って週末を過ごして

 

帰宅の日時をダイアナ元妃に嘘を言い

 

王宮全体でチャールズの噓をかばっていた

 

王宮全体で嘘を言っている真実を知った時

 

彼女はどれだけショックだったでしょうか

 

あの宮殿の中でどんなに孤独だったでしょうか

 

 

パパラッチ嫌いのダイアナが

 

 

わざと 水着姿で浜辺に登場 波に戯れる姿を披露

 

 

 

カミラの誕生日の朝

 

ダイアナ元妃の美しい水着姿がパパラッチの一面を飾った

 

 

ヘンリー王子は

 

ダイアナ元妃にメーガンが似ていると思てっている

 

そう思えるんだから幸せじゃない

 

 

キャサリン妃は美しいだけではなくてキチンと公務をこなしているから人気があるんだと思う

 

 

公務であちこち訪問して人々と触れ合っている

 

 

王子のハートを射止めたから

 

セレブになれていい気になっている

 

凄いなー メイガン