メーガン妃を嫌いな人が多いんですね

 

メーガンは成り上りセレブぶりが凄い

 

あの 世界のダイアナの息子のハートを射止めたんだもん

 

王子はいう事を聞いてくれ

 

願いをかなえてくれる

 

ダイアナ妃の宝石も貰ったと言う

 

凄いじゃん

 

お下品なのは

あのカミラとチャールズの

タンポンになりたい

 

夫がいながらチャールズとも通じてて結果略奪婚したしさぁ

 

チャールズ国王の弟

変態アンドリュー王子の元妻

セーラはアンドリュー王子が軍の任務中に

アメリカのビジネスマンと子連れでモロッコへ浮気旅行した写真が流出して離婚される

 

その後王子にを紹介して仲を取り持たせてあげると

大紹介料金を摂取して

詐欺で訴えられた

この方がよっぽどお下品じゃない?

 

メーガンは

 

離婚歴があって30才過ぎでも

王子と結婚できちゃう

 

スペックと結婚したいと言って婚活している人達にも勇気を与えられる

 

バッキンガム宮殿に出入り出来ちゃったんだし

お泊りもできちゃった

凄いじゃん!!!

 

 

それにしてもメーガンは運の強い女だな

男の子をイギリスで産んで

女の子をアメリカで産んだ

 

離婚とかになっても

アメリカ生まれの子がいたら取られないし

 

 

 

人の国のロイヤルだから

どうでもいいじゃんと

夫と子供は言っています