この方のおっしゃる通りだと思いますので

 

リブログさせて頂きました

 

抜擢すると

 

『少し前に最後の元彼から久々のLINEがきた。

私はとっくにmove onしてるし、てっきりブロックしてるもんだと思っていたが…どうなるか?って好奇心があったんでしょう過去の私。

 

連絡がきたことで良くない思い出が蘇って少し心が乱れたし、

 

あーやっぱブロックしてた方が心の精神衛生上良かったのかも。

 

 

よく男性が「男は下心なく連絡しない」って言うけど、かたや女性って下心なく意味もなく連絡したりもするしなーとか。

もちろん本気でどうにかなりたくて連絡する場合もあると思うけど』

 

 

 

 

別れた相手は過去の事

 

過去の恋愛に取らわれずに

 

Move on は大切

 

 

シツコク連絡しない方が 身の為 みっともないよ

 

カード占いは占うたびに違うカードが出るんじゃないの?

 

暇な相手だったら相手にされるかもしれないけど

 

本気にはならないでしょう

 

もう過去に結果の出た相手です

 

 

絶対復縁!を叶える復縁成就ブレンド

こういうのはいい加減すぎる

 

相手がすでにいる元カレに 迷惑だし

 

シツコイと未練がましく

 

笑いものにされるのが落ち

 

時間の無駄じゃない?

 

 

不倫相手の彼からお泊りデートに誘われ、プロポーズされます。

他人の夫を盗む手助け なんて 最低

 

 

新しい男を見つけた方が良いんじゃない?