pfc( ̄□ ̄;)!! | カモンのブログ

カモンのブログ

ブログの説明を入力します。

 
日本の精神科病床は
 
90㌫が民間の病院
 
60歳を過ぎてから鬱病と診断され
 
会社を休職,もしくは退職しましたが
 
入院の必要がなかったことから
 
復職,再就職先を探したが
 
ありませんでした
 
妻が通っていた宗教団体に加入し
 
以前勤めていた営業所へ
 
団体幹部と出向き復職を勝ち取った
 
冷遇されていたが
 
本人は以前とは違い
 
まったく気にせずマイペース
 
3年が過ぎた頃,御歳67
 
症状も快復したのか
 
以前,自分が鬱病になったと言う
 
虐めをしはじめていることに
 
今のところは自負し
 
フォローは入れるが
 
虐めをしている後輩が
 
自分とは正確は違う(ヾ(´・ω・`)が
 
同じ人間らしさを求めるやり方は
 
奥さまと同じ宗教団体の教え
 
なんですかね(´・ω・`)?
 
嫌な上司も認知症で退職したので
 
次は元鬱病さんに何かするかな
 
最初に
 
『可哀想』 
なるべく係わらないようにしょっと!!
 
 
pfc
 
( ̄□ ̄;)!!