東京は怖えな | カモンのブログ

カモンのブログ

ブログの説明を入力します。

 
何かと話題にあがる
テレビ局のアナウンサー
 
プロ野球選手との合同コンパ
 
コンパといえば
 
一気飲みや裸踊りなどの…
新人が仲間入りするには
格好の場となるんですが
 
何年前くらいからですかね
 
酒を飲まずにジュースで乾杯
スマホを取りだし間を埋める
 
 
今でも男女の出逢いよりも
政治的な要素から開催される
 
 
写真週刊紙に写真を提供?
何かとの取引なのか?
 
 
既婚女性が合コンに出席
社名ならサラリーマンなら仕方ないが
断れば左遷させる転勤辞令のような事
 
 
合コン会場を会社さんが
写真週刊紙のカメラマンにリーク
 
 
待つことん時間
 
時間差で店から出てきたのは
 
スポーツ紙が付けた『ハンカチ王子』
 
甲子園優勝投手
 
大学進学後も人気は衰えず
 
プロ野球ドラフトで
 
北海道日本ハムへ
 
最近は成績が振るわずだったが
 
今年初旬の合コンで人気が?再燃
 
本業の方でも成果が出ることを期待
 
されているが,本拠地である
 
北海道の札幌ドーム
 
球団親会社は肉の加工業
 
政治的背景には
 
肉製品にも影響が出ることを考え
 
札幌市の賃貸札幌ドーム
 
会社は毎年の賃貸料を計算しなおし
 
新しいスポンサー探しを同時進行し
 
札幌に新たな球場を作る意向を
 
発表している
 
 
eeiに個人の推測です 
 
 
上記にアップあげた女性アナウンサー
(ご主人様は朝日新聞の社員さんだそうです)
 
 
 
春先に転んで顎と左肘を負傷
 
痛々しい姿で情報番組に登場
 
 
元日本教育テレビ
 
 
 
一部の電波関係者は
 
酒を飲んでは
 
ハンカチ王子が
 
会社の為にハメラレタと
 
ぉ酒が進み
 
『恋のまち札幌♪』ベビロテ
 
カラオケ通信会社から
 
作詞作曲者,歌い手さんに
 
印税(楽曲の使用料)が支払われている
 
 
 
 
札幌市民の方が考えることと
 
 
ハンカチ王子をで見ている?庶民が
 
 
考え付く事は違うと思いますが
 
 
東京は怖えな