恋愛と結婚は別だと、よく耳にする

安心と安定の違いのようなものだろうか

足りないモノを補う関係なの??
足りてないものはなに?

(´-ω-)ウム

もっと単純に言えば
目の前の人を好きで
人を好きな自分も好きでいられるなら

どんな関係であれ、良い事だと思う

しかしながら、結婚というものは
生きているうちにしてみたい♪と思うんだけど
誰でも良い訳じゃないよね

かといって、今の彼なのか
今後出逢うのかは分からないけれど

私だけを愛し、自分も自分だけを愛せるくらいの人と結婚したいなぁ♪って思う

こればっかりは予測も出来ないね(笑)

結婚して家族になるって
凄い事だと思っていて

信頼が無ければ混乱を招く

それは、人と人が信頼を築く前に
私と自分の信頼関係と類似するんだなぁと思うの

だから
必要なタイミングで素敵な時に素晴らしい人と出逢う!!!ってことを信頼したい♪

疑ったらキリがないんだもの

だったら信じたいものだけを見るのが1番かなって思うんだ(๑ ́ᄇ`๑)ドキドキ

愛のパワーは偉大なのだ

自己愛
自分が大好きぃ!!!!ってなるのが
難しい事でもない


恋愛って色んな学びがある

今を、生きる事に
楽しみを