こんばんは。

もうだいたいの夜は寒いね。こんな時に1カ月半ぶりにエアコンが使えるようになりました(苦笑) あの時はとにかく冷房が使えなくて苦しんだのに今は暖房をいれてもええぐらいの気温になってしまった(苦笑)

まぁええけど。電気代がだいぶ節約できたんじゃないでしょうか♪ もう寒くなっても暑くなってもいけるぞよ! 外壁工事もやっとほとんど終わりです。小さめの一軒家が経つぐらいかかったね…

昨日は本庄バンド教室で、前半は学生の部、後半は社会人の部でした。本番まで近いのでお互いの練習日を分けあって時間よりも回数を増やしてみました♪ 学生の部は久しぶりに全員揃いました…

今日の画像ですが、いつもお世話になってるお店から誕生日プレゼント、そして「BLUE SKY BLUES」の発売を記念してオリジナルマグカップをいただきました! めっちゃ嬉しいわ… これから毎日活用するとおもいます。

ではまた☆★




◆LIVE情報◆

『第6回 人権フェスティバル』

[日時]
2018年11月3日 (土)
11:00~14:30

[場所]
長生 本庄教育集会所 グラウンド

[入場]
無料

[ステージプログラム] ※手話通訳あり
阿南第一中学校 吹奏楽部
手話講座の発表
ギター教室 Aチーム
乾所長・西本篤人さんの人権コンサート
本庄保育所 「おみこしワッショイ」
あななん登場
UNITED BROTHERS 人権コンサート
バンド教室 「ガネーシャ」 ライブ
バンド教室 「Water Lily」 ライブ
3B体操教室の発表
英会話教室の発表
ギター教室 Bチーム
手話講座と全ギター教室のコラボ
抽選会

[模擬店]
フランクフルト (100円)
焼きそば (100円)
味噌田楽 (100円)
フライドポテト (100円)
ジュース (100円)
ホットコーヒー (100円)
わたがし (無料)
コーヒーゼリー (無料)

生け花展示会 (生け花体験コーナーあり)
人権啓発パネル展示会

※UNITED BROTHERSはバックメンバー3人を迎えて計5人で演奏します

※ATSUSHIはUNITED BROTHERSの出演の他に、ATSUSHIが講師をつとめるギター教室の発表でも出演します

※先着200名に人権啓発グッズをプレゼント

※小雨決行 (延期の場合は11月4日)

※一般参加できます


◆OFFICIAL SITE / SNS◆


◆YouTube◆