こんばんは。

いや~ 一日一歩も出ず! こんな日もたまにはいるんかな(笑) ほんまに一歩も出てないな~ タバコやその他買い物は一昨日に済ませてたし。てかブログを自宅で書くのもほんま久しぶりよ♪

やりたい作業もいろいろあったんやけど、SAXMANさんからの電話で3時間話ししたり、ヤフオクやメルカリ見てただけで12時間経ってました(笑) 一日48時間ほしいわ~

まぁ苦痛ではなかった。久しぶりだったけん暇とも思わんかったし。こうゆう日もいる! いや、ほんまに自宅での過ごし方を忘れてます(苦笑) この部屋は暇をせんようにしてあるんやけどな~

やっぱり温泉は日曜日に取っとくべきやな♪ ほなけん以前は日曜日は温泉の日にして一人で行ってたんやけど、今は温泉仲間が増えてそれぞれがそれぞれの日に行こうって言うてくれるから…(笑)

しかし先週は長く感じたな~ 悪い意味ではないけど。今週はどうだったかな! スケジュールアプリを見るんが怖いんやけど… とりあえず今週はソロライブの段取りします♪

写真は写真を写す僕☆★



◆OFFICIAL SITE / SNS◆


◆YouTube◆